ハングリーヘブン

都内30代OL、めぐろっこです。

今回ご紹介するのは、目黒におけるハンバーガーの名店「ハングリーヘブン」です。

目黒駅西口を出て三井住友銀行を通り抜け、権之助坂(左側)を下って徒歩2分くらいのところにあります。 レンガ風建物の2階です。このお店、夜は「GYU BIG」という名で焼肉屋さんの営業になります。夕方までは「ハングリーヘブン」という名でハンバーガーやサンドイッチ、タコライスなどが食べられます。

こちら、土日はおろか平日もすごい人気!!行列がない状態を見たことがありません。

めぐろっこが来訪したのは土曜日13時と平日14時の2回でしたが、土曜日13時のときには先客が3人ほど、平日14時でも先客が1人ほど居ました。平日14時なのに、、なぜこんなに人が!?めぐろっこの後にも大学生カップルや仕事仲間3人組などが続々と訪れ、あっと言う間の大行列になっていました。

15分ほど待つと、店内に案内してもらえました。店内は手前の広めの空間が禁煙ゾーン、奥の空間が喫煙ゾーンに分かれています。手前の空間ではテーブルが6個くらいあり、MAXで頑張れば20人くらい座れそうでした。奥の空間ではテーブルが2個あり、MAX8人くらい座れそうな様子でした。

ただ、このお店は相席にしてMAX座れる状態にはしないらしく、お客さんに余裕をもたせて座らせてくれる方針のようです。こちらとしては、ゆったりした気分で食べられるので大変ありがたいです!(それが行列になる要因な気もするけど・・・)

めぐろっこ、妊娠中ではありますが、とりあえず席が空いた喫煙席ゾーンの4人掛けテーブルに1人通してもらいました。そして、その隣の4人掛けテーブルには大学生カップルが着席。2人が「うちらがタバコ吸わなければ、ここって禁煙ゾーンと変わらなくない~?」と会話をしているのが聞こえてきたので、(あぁタバコを吸わない人たちなんだ!良かった~!)と内心ガッツポーズをとりましたw

さて、どんなメニューがあるのかな?メニューを開いてみると予想もしていなかった種類の豊富さに圧倒されます!全部で100種類くらいはありそうでした。種類が多いと選ぶのって難しいですよね^^;

めぐろっこ、チリビーンズバーガーと迷いつつ、シンプルなハンバーガーを注文!

 

ドドーン!平日ランチは飲み物とフライドポテトが無料で付いてきます♪これで950円♪

ハンバーガーを食べる用のペーパーに包んで、ムシャムシャと食べるのが楽ちんです!うん、ボリュームがあってジューシーで美味しい!!ポテトも旨い!!ジンジャエールでシュワシュワと飲み込むのがまたアメリカンな感じで良い!!ボリュームがあって大満足なランチとなりました^^

時間に余裕があって、美味しいハンバーガーを食べたい気分のときには、ぜひ「ハングリーヘブン」のハンバーガーをご賞味ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です