maya

都内30代OL、めぐろっこです。

今回ご紹介するのは「maya」、スパイスの効いたインドカレーのお店です! 目黒駅西口を出て三井住友銀行を左手に、権之助坂を下って徒歩4分ほどのレンガ風建物の2階にあります。目黒の絶品ハンバーガーで有名な「ハングリーヘブン」と同じ建物です。

こちらも目黒界隈では人気のお店で、平日土日とも、いつも人が多くて活気があります。

めぐろっこが来訪したのは、土曜日13時頃。おおよそ30席ある店内で、入った頃はまだ余裕があったのですが、15分ほどしたら満席状態に!家族連れや夫婦が多かったので、近所の方だと思われました。満席になっても騒がしい印象はなく、落ち着いてご飯を楽しむことができます。

内装も落ち着いた雰囲気で、ギラギラしていたりはしません。壁に飾っている絵がちょっとインドっぽいかな。とりあえず撮ってみました。

土日のランチタイムも、945円で、2種類のカレー+ナン(orライス)+ミニサラダ+ヨーグルト+ドリンクのセットを注文することができます。 カレーの種類は10種類ほど。バターチキンやキーマカレー、ほうれん草カレーなど、どれも美味しそう!

メニューの写真です。

めぐろっこは、ほうれん草カレー&キーマカレーのセットにしました。キーマカレーが美味しかった~^^ 旦那さんが頼んだバターチキンも美味しい!そしてナンとライスはお代わり自由ということで、ナンをお代わりしました。お腹もふくれて大満足!

目黒にてスパイスの効いたインドカレーを食べたくなったときには、「maya」に足を運んでみてください♪ いつも賑わってはいるものの、そこまで並んだりしないで食べることができるので、気軽に来てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です